blog

BLOG

ハスラー 楽ナビ&ドラレコ&スピーカー!!など N-BOX ディスプレイオーディオ&スピーカー!!など

まずは「昨日」日曜日

は常連さんです達とお店の裏でBBQw 何とか天気ももってくれたのでラッキーでした皆さんお疲れ様でした晴れ晴れ晴れまたお願いします「Kさん遠くからありがとうございました&リゾルトM-DSPご購入ありがとうございましたW」

ヨッシーもNoさんも早く買えば良かったiさんもありがとうございましたWWW「ヨッシーちょいとなめてたわあせあせあせすんません」感謝です

 

で、最近の施工ですが画像「写真」取り忘れで・・・なんとか2台分とってましたあせあせあせ

SUZUKI ハスラー

carrozzeria 楽ナビ AVIC-RL812

carrozzeria スピーカー TS-C1630SⅡ

yupiteru 360°対応ドラレコ ZQ-31Rなど

 

HONDA N-BOX

アルパインディスプレイオーディオ&スピーカー&ドラレコです「アルパイン」

 

後はGOLDHORN良い感じです

後はネタ無いのでLEVORGのパネル完成画像です

かなり前の画像ですw良い感じですw

明日からガッツリオーディオシステムスタートです「感謝です」CIVIC、FITからですね

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG