blog

BLOG

・アルトRS ・レヴォーグ ・ヤリス Yupiteru レーザーレーダー探知機 ZK3000など

9月に入って 「秋が旨い鱸 スズキ」 狙いで夜釣りです※tko

先週はまずまずサイズ88cm魚すごく嬉しい魚※tko

日曜日「22日」はちょっと小ぶりの70cmちょいが釣れました魚でも嬉しい魚※tko

このところ2匹上がったので「釣れた自慢」してたら「おか釣り名人32」があらわれ・・・サイズもうちょいほしいと・・・

自慢するなら1M超のようですwドクロドクロドクロ1M超えるとなんちゃらで、自慢できるサイズのようです・・・よー分からんけど

魚拓がどうの・・・こうの・・・うるさかったですw「おか釣り名人32」

次はキラキラ運よくキラキラ1M超釣れないかな魚魚魚 ※tko次第だなw 

 

・そんな本日はこちらを施工させていただきました

TOYOTA ヤリス

Yupiteru レーザーレーダー探知機 ZK3000

Yupiteru ドラレコ ZQ-32R

 

SUZUKI アルトturboR キラキラシステムアップキラキラ

Yupiteru レーザーレーダー探知機 ZK3000

オーディオウェーブ パワーアンプ Excel などなど 1週間ほどお預かりです

 

SUBARU レヴォーグ キラキラシステムアップキラキラ

Yupiteru レーザーレーダー探知機 ZK3000

RESOLUT DSP M-DSP

後は・・・これだけでは終わりません!! i君がビビるシステムアップですwww・・・ビビりはしないかなw

3週間ほどお預かりです

 

※wa-さん ノドグロの良いやつよろしくです魚魚魚上げ

カテゴリー: BLOG