blog

BLOG

40VELLFIRE カーセキュリティーIGLA2+などなど!! フォレスター SUEAKER MORELプランなど!!

常連さんのムーヴカスタムなんですがパワーケーブルが前の車から使用で10年ぐらい?かな?

とりあえず決算特価中に交換とのことで急ぎ交換「REXAT AT-RX004」あせあせあせ「次いでにやってくれ」との事なので足元周りのパーツも制振、吸音材を使用して

ビビり箇所のノイズを軽減させ車内を静かにします「画像は制振材だけですが当然吸音材も使いますw」

※次いでの作業?にはならないですがねwww

 

そんな最近も色々と施工させていただいております「感謝です」

一部ですがご紹介

TOYOTA VELLFIRE

カーセキュリティー IGLA2+などなどシステムは非公開

 

SUBARU フォレスター

スピーカープラン MOREL MIDDLEGRADE+メタルバッフル

 

SUZUKI ラパン

carrozzeria 楽ナビ AVIC-RL812

yupiteru ドラレコ ZQ-32R

carrozzeria スピーカープラン

リアカメラ&ETCなど

 

※Yupiteru カーセキュリティー Grgoも取り扱いしてます

最近お問い合わせ多いです「カーセキュリティー」あせあせあせ

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG