blog

BLOG

COROLLA 「超」静音化イージーサイレンスforELUS!! プラド デジタルミラー!! VEZELは純正フルシステム外しからの~!!

 

釣りあげました!!サクラマス桜桜桜サイズは59cm桜桜もう1㎝ほしい桜でも脂ののりもよくパンパンですwww「まだ生きてます」

朝、8時からビールを飲み!!我ながらまずまず上手くさばきました桜桜桜

味は最高!!よけいな調理せず身は塩焼き ガラは三平汁ですwそれが一番うまい食べ方らしいです「YouTubeでサクラマスさばき方」で話していたオヤジさんが言ってましたw

個人的には煮付けも好きです魚魚魚

 

で、そんな最近は

TOYOTA カローラツーリング

「超」静音化イージーサイレンスforELUS

 

TOYOTA プラド

ALPINE 12型デジタルミラー

 

TOYOTA ヴィッツ

carrozzeria 楽ナビ AVIC-RW812

carrozzeria スピーカー TS-C1730SⅡ

yupiteru 3カメラドラレコ Z-300

ETC&リアカメラなど

 

HONDA VEZEL

純正フルシステムからcarrozzeriaサイバーナビ&オーディオシステムへシステム変更です!!

純正パーツもかなり交換します「後日UP致します」まずはデッドニングからです

※「超」静音化イージーサイレンスforELUSも施工したいですねw

 

後は目新しい製品も入荷

TCHERNOVのUSBの7か月かかってやっとこ入荷ですあせあせあせ

SP3000 COOPERも入荷!!誰のでしょう??たぶんですがOさんですwww「ネタに使わせていただきました」

※メヨニオハキバサ、͡コスムタガンシハスマラクサw

 

 

 

カテゴリー: BLOG