blog

BLOG

Mercedes-Benz ウーファー交換!! アルファード 純正システム~フルcarrozzeriaシステムへなど!!

まずはアルファード 純正ナントカシステム??でスピーカーの数も多いのですが全部音出ししたいとのことで、

ご依頼を受けました スピーカーは全て配線引き直しで少々お時間いただきましたが無事完成!!

ナビはサイバーナビです フリップダウンモニターも市販キットが無いのでこちらで作ります

 

次はSさん いつものムーヴカスタムですw

やっとこRESOLUTです💦すいませんかなり遅くなりました💦

でも!!今週は多分?必ず?GOLDHORN買ってくれると思いますwww「土、日曜日は試聴会です」

 

次にMercedes-BenzGLC220d

ユニットはFOCALです

 

次にエボX 冬の冬眠からお目覚めですwww まずはメンテナンスから

一部ですが最近はこんな感じでした。

 

今日はこれからアルトハイブリットです

carrozzeria 楽ナビ AVIC-RL812

carrozzeria スピーカー TS-C1730SⅡ

yupiteru ドラレコ ZQ-31R+監視ユニット

ETC2.0+リアカメラなどです

※もちろんヨッシーのCIVICもこっそり始めてますし、頭突きでディレクター壊したwSUさんのヴェルファイアも本日交換!!ついでに設定アプリのバージョンアップもします

 

「感謝です」

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG