blog

BLOG

N-BOX Jimny LEGACY ナビ、ドラレコ、エンスタなど!!LEVORGは今週いっぱいお預かりです!!

雪も無く良い感じです晴れこのまま春になれば良いのにwww

毎週、色々なお車入庫しております「感謝です」明日からプチラッシュかな??赤い車スポーツカースポーツカー赤い車来週からだったかな??とにかく少しラッシュ予定です。

ピット閉め切って施工しておりますのでしてる感ございませんがw何台かご紹介!!

Jimnyは楽ナビ&ドラレコ晴れ

LEGACYはドラレコ&エンスタ晴れ

N-BOXは楽ナビ&ドラレコ晴れ

LEVORGは引き続き ガッツリオーディオシステムです晴れ日曜までお預かりいたします。

※今日はホームオーディオの方でスピーカーが入荷したのでレイアウト変更もしております。来月か再来月「メーカー欠品」はもう2ランク上も入荷予定です。

 

 

カテゴリー: BLOG