blog

BLOG

VELLFIRE 純正DAからALPINE BIGX NEWプリウスはデジタルミラーなど!!

もう7月半ばが過ぎました💦施工のペース上げないとですね💦

で、先日ですがVELLFIREの純正ディスプレイオーディオを外しまたALPINEのBIGXに交換!!

この依頼多いです「感謝です」

最近ALPINEの施工依頼も多くなりました「まだまだcarrozzeriaが多いですけどね」

 

次にこちらは取り外しですがHONDAのS-MX懐かしいwww

昔、このモデルかなり施工した覚えがあります 懐かしいなwww 次はステップワゴンに載せ替えです

 

TOYOTA ハイエースはcarrozzeria楽ナビフローティングタイプを施工

この型「ハイエース」の受注??が終わったらしいのですが??次はどんな感じになるのでしょうね???

このモデル色々と良かったですけどね

 

で、そんな昨日は

TOYOTA PRIUS

ALPINE デジタルミラー&Yupiteru レーザーレーダー探知機

 

ジムニーシエラは仲間「友人」のやつなんですが「そろそろスピーカーぐらい着けるか」って始めたら

体調不良で家でダウン↷TWだけ出張でつけてきましてた

 

システムはETON3WAYにシート下サブウーファーをWで、プロセッサーは何にするかこれから決めます!!

まあ、体調治ったら再始動です

そんな感じです

 

 

 

カテゴリー: BLOG