blog

BLOG

ALPHARD 純正ディスプレイオーディオ外し~サイバーナビ&スピーカー交換など

こんな青空だと春も近くに感じますがまだまだ寒いです「寒」

 

そんな最近は

先日のA8完成!!「とりあえずwww」またなにかしてくれるでしょうwww

プロセッサー下方のスペースには後日アクリルのパネルが付きます「常連さんです」

 

次に

SUZUKI エブリイ×2台

carrozzeria 楽ナビ AVIC-RW812×②

yupiteru ドラレコ&駐車監視ユニット

スピーカーレスですのでケーブル引き直しとスピーカー取り付けます

 

NISSAN エクストレイル

ガッツリフルシステムです 施工予定を調整中です「常連さんです」

とりあえずYupiteruドラレコ Z-300 から施工させていただきました「オーディオの方は少しお待ちいただいております」感謝

 

SUZUKI ワゴンRスマイル

carrozzeria 楽ナビ AVIC-RW812

carrozzeria スピーカー TS-V173S

yupiteru ドラレコ ZQ-31R+駐車監視ユニットなど

 

MITSUBISHI デリカD5

リアカメラ取付

SUBARU レヴォーグ「常連さんです」

こちらも施工スタートしております「フルシステムです」ちょいちょいアップ予定ですw・・・常連さんです パチンコ勝手くださいw追加待ちですパワーアンプw

 

で、そんな本日は

TOYOTA アルファード

納車されたばかりのド新車ですが「使えないディスプレイオーディオ」をいきなり交換です晴れ晴れ晴れ

carrozzeria サイバーナビへ交換です・・・スピーカーはぜひユーロリンクアップショップの製品を「常連さんです」

インサイトは再始動 後、トランクのみです?多分?「常連さんです」

 

あとはSさんいつも差し入れありがとうございます晴れ晴れ晴れ

食べたらマジ美味しくて自分でも毎日のように購入「ウエルシア シルクスイートor紅はるか」www

 

 

カテゴリー: BLOG