blog

BLOG

Audi A8 オーディオシステムアップ!! VEZELはドラレコ&エンスタ!! プリウスαはエナジーボックス&エンスタ!!など

carrozzeriaのNEWカタログが届きました!!

かっこいいカタログですが、なぜか懐かしさも感じるカタログです「自分てきには」グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)良い時代を思い出します「私的には」グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印)グッド (上向き矢印) カラフルな2DIN、1DINを毎日のように取り付けてた

思い出がよみがえります「俺的には」「20年ぐらい前かな???もっと前か???」carrozzeria、ALPINE、KENWOODでしたwリアスピーカーのメーカーロゴも光ってましたwやたらリアスピーカーがデカかったww

 

で、そんな最近施工した一部をご紹介!!

まずは本日も引き続き施工の

Audi A8「システムアップ」

前回もガッツリやりましたが今回はアンプラックからやり直します ケーブル関係も中々なものに「超ド級・・・うちでは」 電源系を見直しガッツリやります「必要に応じてしっかりやります」

DSPとDAPの間も変えます ケーブル交換はもちろんユニットも追加します

 

TOYOTA プリウスα

先日、USBノイズフィルターenergyboxRISEを付けたら良い変化を感じられたとのことで

「じゃあbasisも付けてみよう」とのことで逆パターンでご購入いただきました。ついでにエンスタもです

 

HONDA VEZEL

ドライブレコーダー「コムテック」とエンジンスターターです。

エンジンスターターはこの時期さむいので依頼が多いように思います

 

SUBARU インプレッサ 今、施工中!! システムアップ

carrozzeria パワーアンプ RS-A09X×2とM&Mデザインのインシュレーターを2セットです「出物です」

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: BLOG